特別なパドルボードの限定コレクション
ラグジュアリーと水辺のレジャーを象徴する2つのブランド、Vilebrequin(ヴィルブレキン)とBeau Lake(ボー・レイク)が、時代を超えたフレンチ・エレガンスの伝統とミッドセンチュリーの美学、クラシックな職人技を融合させたコラボレーションを発表する。
洗練されたスイムウェアとリゾートファッションで有名なヴィルブレキンが、水辺のラグジュアリーのチャンピオンであるボー・レイクと手を組み、パドルボード体験を創造する。ボー・レイクのグローバル・ライセンシング・エージェンシーであるIMGによって実現したこのコラボレーションは、終わりのない夏、スタイル、そして水への愛を楽しく祝福するものである。
2つのモデルが用意されたパドルボードは、フォルムと機能の両方を兼ね備えた真の芸術品。1つ目は、ローズウッドの突き板を使った鮮やかなデッキが特徴のリジッドパドルボード(SUP)で、11フィート6フィートの傑作のノーズには、ヴィルブレキンのアイコンであるカメがクロームであしらわれている。
インフレータブル(iSUP)バージョンは、ヴィルブレキンのSS23コレクションのシグネチャーであるライアテア プリントにインスパイアされた印象的なデザインが特徴で、ウォールナットのブレードをあしらったカーボンファイバー製パドル、デュアルチャンバー・トリプルアクションポンプ、フィン、コイルリーシュ、リペアキットを含む共同ブランドのアクセサリー一式が付属し、リサイクルプラスチック製のエレガントなネイビーのトラベルキャリアに収められている。
発売時期
限定版iSUPは2023年12月1日から、ヴィルブレキンとボー・レイクの一部店舗、およびそれぞれのウェブサイトからオンラインで購入できる。リジッドスタンドアップパドルボード(SUP)はカナダと米国で30台限定、インフレータブルモデル(iSUP)は北米とカリブ海地域で先着100台限定。また、SS24より全世界で100着が発売される予定。
ヴィルブレキン
ヴィルブレキンは、1970年代のサントロペのエスプリに満ちた喜びと自由から生まれたブランド。毎シーズン、バカンスでのエレガンスを約束し、カジュアルな魅力の永続的なアイデアを父から息子へ、そして母から娘へと受け継いでいる。
ボー・レイク
緑豊かなカナダの風景を育む川、湖、海岸線が果てしなく続くように見える背景には、水辺の贅沢を自然に結びつけるブランド、ボー・レイクがある。ミッドセンチュリーデザインの伝統とクラフツマンシップへの揺るぎないこだわりを通して、ボー・レイクは旧世界と新世界を融合させた伝統を体現している。プラスチック製の安っぽい玩具が水路を覆い隠し、自然環境と衝突していた時代に終止符を打ち、ボーレイクのパドルボードは、水辺の文化とレクリエーションへの洗練されたアプローチによって、自然への敬意と水への愛を表現する永遠のキャンバスとなり、その呼びかけに耳を傾けるよう誘う。
IMG
IMGは、世界的なスポーツ、イベント、エージェンシー企業。ライツ・マネジメント、マルチチャンネル・コンテンツの制作・配給、コンサルタント業務、ファン参加におけるリーダーであり、何百ものライブ・イベントや体験を所有、プロデュース、商業的に代理するとともに、世界で最も有名なブランドや商標のライセンス・プログラムも管理している。世界的なスポーツ・エンターテイメント企業であるエンデバーの子会社。