2015年に立ち上げたニューヨークのインテリアデザインスタジオをリニューアルしてLemay_idとして再ブランド化することを発表
確立されたチームをベースに、Lemay_idは親会社である建築・デザイン会社Lemayのさまざまな市場や分野で活躍するデザイナー、建築家、業界リーダーから専門知識を調達するために拡大していく。この新ブランドは、受賞歴のある国際的なプロジェクトのポートフォリオと、ニューヨークと世界中で空間がどのようにアイデンティティを称え、持続的なつながりを刺激するかを再定義するチームの有望な進化を兼ね備えている。
アイデアからアイデンティティへ
Lemay_idの簡潔でインパクトのあるブランドは、インテリアデザインの中心であるアイデンティティという哲学に基づき、スタジオのオーダーメイドで思慮深いアプローチを体現している。
このブランドは、クライアントから提示されたコンセプトを探求し、デザインと空間という媒体を通してそれを表現する、彼らの研ぎ澄まされた能力を表現しています。
ルメイ 最高マーケティング責任者 ロバート・フィオリーノ
スタジオのブランディングとグラフィックデザインチームを用いて作成されたLemay_idのロゴは、その目的を簡潔に表現し、"id"という頭文字を通してインテリアデザインに焦点を当てたこのシンボルは、"アイデアとアイデンティティ"という、チームのクリエイティブで個性的なプロセスの核となる要素を物語っている。ホスピタリティから生活環境まで、Lemay_idは物語性と芸術性を駆使して、「Where you are is who you are」というコンセプトと、空間がいかにストーリーテリングの一形態となり得るかを探求していく。
空間を再定義するために設計されたスタジオ
Lemay_idは基礎となるチームの洗練されたスキルと深い知識を活用し、成長させたいという思いから始まり、熟練したスタジオ、賞賛されるポートフォリオ、そしてこれから始まる多くの刺激的なインテリアデザインプロジェクトの組み合わせのための成長期を意味する。
優れたチームと実績、そしてクリエイティブな意欲という新たなベースラインをもとに、この変革は、当社のデザイナーがこれまでに発表し、今後数か月、数年にわたって発表していくインパクトのある息をのむような作品をさらに高めていきます。
Lemay_id シニアパートナーリージョナルディレクター アムロ・エル・チャビティ
Lemay_id
Lemay_idは受賞歴のあるスタジオで、オーダーメイドのアプローチでデザインの世界を探求し、アイデンティティを称え、永続的なつながりを刺激する空間によって、どこにいてもその人らしさを表現できることを再定義している。ホスピタリティから生活環境まで、Lemay_id のポートフォリオには、モントリオールの 1111 アトウォーターとヒューマニティ・ホテルの豪華なインテリア、ニューヨークのマンハッタンの超高層ビルサミットとヘルズ・キッチンのコンドミニアム チャーリー・ウエストなどのプロジェクトが含まれている。