時計特集のみならず、多様で読み応えあるコンテンツが満載
ハースト婦人画報社は、時計と時計のあるライフスタイルを愛する人に贈るライフスタイルメディア「HODINKEE Japan(ホディンキー ジャパン)」によるマガジン『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 7』を2023年12月5日(火)に発売する。「1914年製 ウルライカ」の貴重な写真がカバーになった特別版も同時発売し、10月に発表されたばかりのライカ Watch ZM11などの展示も含んだ発売記念イベントも開催する。
『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 7』
特別版の表紙にもなっているLEICAの特集に加え、誕生から60周年を迎えたロレックスのコスモグラフデイトナや75周年を迎えたポルシェのスポーツカー特集も掲載。時計特集のみならず、多様で読み応えあるコンテンツが詰まっている。
「HODINKEE Japan(ホディンキー ジャパン)」
「HODINKEE Japan」は、米国NYに拠点を持つ時計メディア「HODINKEE」の世界展開第1号として2019年に当社よりローンチした時計を軸としたライフスタイルデジタルメディア。腕時計に関する深い洞察記事、美しく洗練されたビジュアル、読者とのインタラクティブな交流という「HODINKEE」の特徴を引き継ぎつつ、日本ならではの時計の情報も届けている。2020年には雑誌『HODINKEE Magazine Japan Edition』を創刊し、時計愛好家を中心に洗練されたライフスタイルを楽しむ多くの読者に親しまれている。
『HODINKEE Magazine Japan Edition, Volume 7』書籍情報
発売 | 2023年12月5日(火) |
価格 | 3,300円 |
販売 | 全国の書店、ネット書店、ELLE SHOP |
URL | https://tinyurl.com/yck6ryrj |