4人の著名アーティストとコラボしたサーフボードシリーズを限定発売

ボー・レイクは、スイム・ドリンク・フィッシュのファンドレイザーであるArtists for Waterとのコラボレーションにより、クリスティ・ベルコート、ダグラス・クープランド、グラハム・ギルモア、ジョー・フレミングの作品を使用した限定サーフボードコレクションを製作し、きれいな水を守るため、限定販売する。このボードは、2023年5月18日にトロントで開催される「2023 Artists for Waterファンドレイザー」に合わせて提供される予定で、各ボードはアーティスト1人につき5本のエディションとして生産され、作品は2023年5月13日から5月17日までジェネラル・ハードウェア・コンテンポラリーでプレビューされる。

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Beau Lake Presents: The Surfboard Collection
Photo credit: Beau Lake

このサーフボードの売上は、スイム・ドリンク・フィッシュのコミュニティベースの水モニタリングハブに寄付され、コミュニティ科学者によってレクリエーションの水質サンプルが収集され、Swim Guideという無料の水質情報アプリで共有され、きれいな水にアクセスするために必要な情報を一般市民に提供する。

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Surfboard Feature: Christi Belcourt "The Celebration"
Photo credit: Beau Lake

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Surfboard Feature: Douglas Coupland "Pacific"
Photo credit: Beau Lake

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Surfboard Feature: Joe Fleming "Blue Scooter"
Photo credit: Beau Lake

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Surfboard Feature: Graham Gillmore "Gem Spa"
Photo credit: Beau Lake

ボー・レイク

ボー・レイクは、水との深い結びつきから生まれた水辺のラグジュアリーブランド。アートやファッション、ラグジュアリー、水質保全など、さまざまなジャンルのブランドとパートナーシップを結びながら、デザイン、環境、そして製品に果たす役割を慎重に考えている。フォーシーズンズ、セーフハーバー、サーフライダー、ユリス・ナルダンなど、ボー・レイクがコラボレーションしている手ごわいブランドは数多い。同社の理念である「THE WATER IS CALLING」は、単なるキャッチフレーズではない。創業者兼CEOのポール・ラヴォアは、「遊ぶことはもちろん、大切にすることも求められている。水を守ることは、私たちの最大の使命なのです」。デザインとイノベーションを通じて、ボー・レイクは水辺の日用品を水辺の贅沢品に変え、人々を水辺に誘い、その呼びかけに応えている。