「HERALBONY」ポップアップショップが渋谷スクランブルスクエアに開店

ヘラルボニーが運営する岩手発のアートライフブランド「HERALBONY」が、渋谷スクランブルスクエア2階にてポップアップストアを2021年9月1日(水)から9月30日(木)まで出店する。これまで障害のある作家が描いたアートを活用したプロダクトを日本各地で販売してきたヘラルボニー。渋谷スクランブルスクエアでの三度目となる今回のポップアップショップでは、アップサイクルトートバッグ・アートハンカチ、そして新しいアートの発表にあわせて、アートコースターとアートマスクの新柄を同店舗先行で発売する。

adf-web-magazine-heralbony-shibuya-scramble-square-1.jpg

HERALBONY ポップアップストア 渋谷スクランブルスクエア

adf-web-magazine-heralbony-shibuya-scramble-square-2.jpg

販売商品:ART COASTER:1,650円(税込)
渋谷スクランブルスクエア店舗先行発売

adf-web-magazine-heralbony-shibuya-scramble-square-3.jpg

販売商品:ART MASK:1,650円(税込)
購入方法:渋谷スクランブルスクエア店舗先行発売

ヘラルボニー

「異彩を、 放て。」をミッションに、福祉を起点に新たな文化を創ることを目指す福祉実験ユニット。日本全国の障害のある作家とアートライセンス契約を結び、2,000点以上のアートデータを軸に作品をプロダクト化するアートライフブランド「HERALBONY」、建設現場の仮囲いに作品を転用する「全日本仮囲いアートミュージアム」など、福祉領域の拡張を見据えた多様な事業を展開している。