しなやかなモノグラム・キャンバスとアンティーク調レザーの融合
ルイ・ヴィトンが2025年春夏メンズ・コレクションから、しなやかなモノグラム・キャンバスにアンティーク調レザーのトリミングを施したデザインが特徴の、新作バッグとレザーグッズを発表した。「エンベロップ・ポーチ」は、ファレル・ウィリアムスの「過去と現在の融合」というビジョンを体現したアイテム。小ぶりなサイズで日常使いに最適であり、調節・取外し可能なストラップが付属している。
「ラッシュ・バムバッグ」は、調節可能なストラップで身につけたり、レザーのトップハンドルで手持ちも可能。パール風の引き手がついたフロントポケットを備え、スマートフォンやカードの収納に便利。
「バガボンド・ホーボー」は、クレッセントシェイプが特徴のバッグで、一目でルイ・ヴィトンと分かるデザインが魅力。ゴールドカラーのボールチェーンとLVチャームがレトロな雰囲気を演出している。
「ポシェット・ヴォワヤージュ スープル」は、柔らかなラインが美しく、クラッチバッグとしても、大きめのバッグに入れて整理用ポーチとしても使用できる。

製品名:ポシェット·ヴォワヤージュ スープル
価格:¥182,600
素材:モノグラム·キャンバス
サイズ:W 30 x H 21 x D 7.5 cm
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
1854年創業のルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを融合させたデザインを提供し続けている。トラベルラゲージやバッグ、アクセサリーを通じ、創業者の精神「旅の真髄(こころ)」を忠実に継承している。伝統を重んじながらも、プレタポルテ、シューズ、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなど多彩な分野を開拓し、最高級のクラフツマンシップを誇るブランドとして確立されている。
ルイ・ヴィトン
ルイ・ヴィトンは、伝統と革新を融合させたデザインで世界的なラグジュアリーブランドとしての地位を確立している。最高級の素材と職人技を駆使し、洗練された製品を提供し続けることで、時代を超えて愛され続けている。