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「アート・オブ・フュージョン」をブランドコンセプトに掲げるウブロの最新のデジタル技術を凝縮したタイムピース

スイスの時計ブランド、ウブロ(Hublot)は、新たなコネクテッドウォッチ「ビッグ・バン e」を発表。「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」をブランドコンセプトに掲げるウブロならではの伝統と革新、最先端の素材そして最新のデジタル技術を凝縮したタイムピースとなる。

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スクリューやプッシャーのデザイン、高傷耐性サファイアクリスタル、ラバーストラップ、独自のフォールディング・バックル、特許取得済みのワンクリックで簡単に交換可能なベルトシステムなど、ビッグ・バンのスペックを備える。

ユニークなのは、#HublotLovesArtを表現するダイアル。24時間のうち3時間ごとにカラフルなダイアルが現れ、1日を通して、様々な瞬間に彩りとリズムを添える。ハッピーイエロー、マジックブルー、オレンジダイナマイト、オールホワイト、ラッキーグリーン、マジックレッド、レインボースピリット、ブラックマジックをベースカラーとした8つのクリエーションが順次表示され、1時間毎に5秒間動画が現れる仕組みとなっている。別売ストラップと組み合わせ、カラフルなウォッチとしても楽しめる。価格はチタニウム税込605,000円、ブラックセラミック税込682,000 円となっている。

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