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クラフトマンシップ、ハイテクへの情熱、アート・オブ・フュージョンへの取り組みを体現

ウブロはユニークな没入型イベント「ウニコ・エクスペリエンス(Unico Experience)」を発表した。イベントはデスクトップまたはモバイルデバイスからアクセスすることが可能で、自社製のウニコ・クロノグラフムーブメントを搭載した時計製造技術を鑑賞し堪能することができる。イベント内ではバーチャルウォッチメーカーによる説明が行われ、一部の来場者はニヨンのマニュファクチュールとライブでつながることも可能となる。このユニークな体験は2024年5月14日から5月18日まで限定提供される。

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The Hublot Unico Experience

また、3Dで精巧に表現されているウニコ・クロノグラフ・ムーブメントについて、キャリバーHUB1280が完全に組み立てられた後にどのように動作するかを理解することもできる。来場者は特別なコンフィギュレーターを通じてユニコ・クロノグラフ・ムーブメントを搭載したオーダーメイドの時計をデザインが可能で、ケースのさまざまな素材とサイズやベゼルと文字盤の色、ストラップのオプションを選択して、完全にカスタマイズ可能なパーソナルウォッチを作成することができるだけでなく、ディテールとして依頼者の名前、イニシャル、日付を時計に刻印して、仕上げを施すチャンスも用意されている。ウブロはエピックゲームズ(Epic Games)との継続的な提携を通じ、LVMHグループはUnreal EngineとMetaHumanのテクノロジーを使用して、ウブロのクラフトマンシップを人間味のあるものにし、スイスの時計製造技術に関するインサイトと主体性を引き出す体験を提供した。

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The Hublot Unico Experience

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The Hublot Unico Experience

ウブロ(HUBLOT)社

1980年創立されたウブロはニヨンに拠点を置くスイスの時計メーカー。当初の時計は船の舷窓(フランス語で[hublot(ウブロ)])に触発されてデザインしたケースにゴールドとラバーストラップを組み合わせたものであった。この時計の重要な要素なっている伝統、革新、クラフトマンシップ、世界観、才能を融合させ、アート・オブ・フュージョンが誕生。この理念が今でもブランドの美的、技術的な特徴となっている。時計製造に対する画期的で高品質なアプローチは、その哲学である「Be First, Unique and Different」に集約され、他のコレクションにもつながっている。また、ウブロの世界はサッカーを含む強力なパートナーシップにまで及んでいる。「Hublot Loves Football(ウブロはサッカーを愛しています)」は、世界最大のスポーツイベントでのアンバサダーとしてスローガンにもなっている。このサッカーへの愛情はアート、デザイン、音楽、スポーツ、高級レストラン、セーリングへと続いている。