ハイインテリアによるハイベッド「HiAm」が誘う純粋な幸福の次元
遠隔教育やリモートワークを余儀なくされた時代に、消費者は生活空間を本物の幸福のオアシスへと、リラクゼーションのために再設計する必要性を感じ始めた。ハイインテリアによって制作された”ハイベッド”は、新しいライフスタイルのニーズに革新的な対応を提供する目標を念頭に、正確に制作された。
最先端のソリューションを備えたハイインテリアのブランドは、「スマート」な家具アクセサリーが主流のセグメントである「インターネット・オブ・ファニチャーマーケット」での存在感を示している。イタリアだけでもスマートオブジェクト市場はすでに37億円に達し、前年比で30%以上の成長を遂げている。今回のハイベッドにおいて使用されたテクノロジーは、ウェルネス、エンターテインメント、および健康の3つにわたって開発された広範な全体論的概念の一部となっている。
ハイベッドがもたらす体験は、新しい生き方を強調し、テクノロジーを最高の形で私たちの生活に統合する方法を浮き彫りにしている。プロのエンターテインメントシステム、デジタルシナリオ、スマートアラームを備えた睡眠コーチとして機能する能力を示しており、このテクノロジーは近く音声コマンドに応答できるようになり、イタリアの最高のデザイン精神に美的に包まれた真のヘルスコーチとして機能できるようになる。
HiAmのデザインは、軽量性と汎用性に基づいており、使用する原材料(木材やアルミニウムなど)の特定の選択だけでなく、製品の技術的可能性をラインに組み込むことで、落ち着きのある本質的なものを生み出している。またオチウムに由来する生理的健康を刺激するために、アンビエントライトと読書灯、高品位オーディオシステム、70インチの画面、4kプロジェクターを使用している。さらに、マッサージ用にプログラムされた電動ベッドベースと、パーソナライズされたリラックスの瞬間のための洗練されたフレグランスディフューザーが組み込まれている。これらはすべてネイティブiOSアプリを介してアクティブ化される。IoTセンサーによって保証されたサポートによって、最新の四柱式ベッドは睡眠状態と環境に関するデータも収集できるようになる。センサーの多くの機能には、睡眠を妨げる可能性のある周囲のノイズの検出や、最適な休息を実現するための理想的な温度の特定が含まれている。
プレゼンテーションコマーシャルはコンテンツマーケティングエージェンシーであるLUZによって作成および作成された。 「HiAmは、イタリアの美しさとイタリアの精神に敬意を表するように設計された感覚的な体験です。 広告はそれを体現しており、バジルの葉の香り、街の散歩の美しさ、音楽の力、そして生きていると感じる純粋な喜びを高めるパラッツィを通して物語を語っています」と、ハイインテリアのCMOでプロジェクト開発担当のIOFの共同創設者であるラファエラ・オリヴェリオは語る。 ハイインテリアのパートナーであるガベルグループの一部、Somma1867は繊維部門でイタリアを代表する企業であり、サプライチェーン全体の管理を維持している唯一のヨーロッパのメーカー。LUZはこの要素を使用してHiAmストーリーを伝え、洗練された認識可能なグローバルブランドイメージを構築している。
HiAmはハイインテリア公式Webサイトhi-interiors.comを通じて、パーソナライズされたコンシェルジュサービスを通じて独占的に販売されている。
ハイインテリアについて
タラリコ兄弟のもつ木材製造業界における歴史的専門知識のバックグラウンドと、デザインとハイテクのノウハウを組み合わせたスマートな家具を作成する製品ラインを組み合わせたいという願望から生まれたスタートアップ企業。人々の生活の質に具体的な変化をもたらしたいという思いが彼らの原動力の1つ。家具の新しいコンセプトを導入し、消費者が日常的に関わり、他の表現能力を持っているとは考えられていなかった要素を再発明する、というスタートアップの最初のプロジェクトが今回のベッドである。